WFDA-JAPAN(World Fast Draw Association - Japan)

更新日:2016/9/22

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

熊本地震について

 この度の平成28年熊本地震に際しましては、たくさんのシューターの皆様から心配している旨の連絡を頂きました。
また、そう思いながらも混乱を避けるため連絡を控えられている方も多いのではと推察します。
お蔭様で、我々熊本のシューター(Colt, Stoney, Sala, Tex)及びその家族は全員無事です。
福岡、長崎のシューターも同じく無事です。
この場を借りて、ご報告とお礼をいたしたいと思います。
 いつかは来ると思っていた地震ですが、想像を絶する長い時間の凄まじい揺れでした。
まだまだ余震が続いています。エリアメールより早く地鳴りと共に激しく揺れる直下型地震には、正直恐怖を感じます。
そのような中、仲間からのメールや声、コメント等がどれだけ励みになり、どれだけ心の安定に役立ったことか!!
志を同じくする仲間がいる有り難さを実感しました。
我々は必ず生き延び、また落ち着いたらFast Drawを再開します。
また一緒にShootできる日を楽しみにして、これから復旧をがんばります!

2016年4月16日

WFDA-JAPAN Chairman
Tex Matsumoto

追記 Jimmy井浜さんと話しました。ALL JAPANは開催します!AJ会場でお会いしましょう!!

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

【お知らせ】
2016 ALL JAPAN FASTDRAW  CHAMPIONSHIP in MIDLAND
 大会成績をUPしました。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL


「THE FASTEST SPORT IN THE WORLD」
FAST DRAWとは、Old Westのガンファイトに起源を発する拳銃の早撃ち(正確には抜き撃ち)競技です。